YELL JOBトップ画像

よくある質問

YELL JOBへの応募について

Q1YELL JOBでの仕事探しにお金はかかりますか?
無料です。料金は一切かかりませんので安心してご利用ください。
Q2[YELL JOB]は登録制のサイトですか?
会員登録いただくと、より情報が得易くなります。登録いただきましても、料金は一切かかりません。また、個人情報が心配、登録が面倒という方は登録なしでも充分にご利用可能です。
Q3PC版とスマホ版の違いはありますか?
求人情報の掲載等は全く同じです。
Q4応募方法はWEB応募だけですか?
応募の確認が確実に行えるWEB応募のみの応募となります。
Q5数日経ってもまだ連絡が来ません。WEBで応募後、どのくらいで連絡がありますか?
企業・店舗側には5日以内に応募者にご連絡いただくようお願いしていますが、連絡のない場合は、システムの不具合も考えられます。
1週間以上経っても返事のない場合は、お手数ですがYELL JOBまでお問い合わせください。
なお、応募自体が問題なく完了している場合には、YELL JOBから自動でメールが届いています。
お問い合わせの際には、応募先募集先名(店舗名)、企業(店舗)住所、お名前、Eメールアドレス、応募日をお教えください。
YELL JOB お問い合わせページ はこちらからです。
Q6ID・パスワードを忘れた時は、どうすればいいの?
パスワードを忘れた時は、パスワード再通知をご利用ください。
IDを忘れた時は、新規登録時に受信された「会員登録完了の新着情報」にIDが記載されていますのでまず、そちらをご確認ください。

YELL JOB その他システム運営に関して

Q1サイトを見られないことがあるのですが・・・
一時的にアクセスが集中しているため、繋がりにくくなっていると思われます。
しばらく時間をおいてからアクセスをお願い致します。
Q2エラーが見つかったんだけどどうすればいい??
お手数ですが、YELL JOBにご連絡お願い致します。
ご連絡の際に、エラー箇所と内容をできるだけ具体的に伝えてください。早急に対応させていただきます。
YELL JOB お問い合わせページ はこちらからです。
Q3どこが運営しているの?
求人サイト株式会社TUMが運営しております。
株式会社TUMにご興味いただいた方は、お気軽にお問い合わせください。
YELL JOB お問い合わせページ はこちらからです

その他のご質問

Q1メール配信を停止する時は、どうすればいいの?
登録内容の変更は、ログイン後、「登録情報の確認」ページで行うことができます。
変更ができない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
Q2退会する時は、どうすればいいの?
「お問い合わせ」より、退会理由をご記入の上、ご連絡ください。
お預かりしている個人情報は、責任を持って削除させていただきます。
Q3個人情報はどのように扱われますか?
当社は個人情報保護方針を定め、すべての個人情報の保護に努めています。
「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱い」については、プライバシーポリシーをご覧ください。
Q4登録などをした覚えがないのに、確認メールがきたらどうしたらいいの?
確認メールは、会員の方が入力されたメールアドレスに、自動配信されています。
恐れいりますが、「お問い合わせ」から弊社までご連絡ください。
Q5サイトが見れない、ページが切り替わらないなど、エラーが発生したらどうしたらいいの?
お手数をおかけしますが、当社までご連絡をお願いいたします
その際に、具体的なエラー内容をお伝えください。早急に対処いたします。